エハラマサヒロ、妻が作ったカレーに感動「すごい!」「レシピ教えて欲しい」の声

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、妻が作ったカレーに感動「すごい!」「レシピ教えて欲しい」の声

2月14日(金) 15:21

お笑い芸人のエハラマサヒロが13日に更新した自身のアメブロで、妻が作ったチキンカレーを公開した。

この日、エハラは「嫁さんが昨日スパイスを使ったチキンカレーを作ってみたと言うことで…」とつづり、「自分で作ったバターチキンカレーが、なかなかの出来なので、お店で食べなくて良くなった!」という妻からのLINEのスクリーンショットを公開。

これに対し「食べたーい!」と楽しみにしていたエハラに、翌日妻がカレーを作ってくれたようで「本日のランチはチキンカレー!」と嬉しそうに報告し写真を公開。その出来栄えに「カフェやん!」「カフェ飯やんか!」とコメント。

さらに「チキンカレー780円 ランチタイムは680円(ミニサラダ付)+100円でミニラッシーもつけられます。 やんか!」と述べ、最後に「美味しかったのです」と感動した様子でつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「すごい!」「おいしそう!レシピ教えて欲しいです」「ステキな奥様ですね」「夫婦のLINEのやりとり、めちゃくちゃカワイイ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「スパイスカレー」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、妻のヘルシーすぎるお昼ご飯に驚き「量少なくない???」
エハラマサヒロ、子ども達の合計人数に驚き「子供総勢12人!!!!」
エハラマサヒロの妻、念願だった夫と息子の親子コーデ公開「すごく可愛い」「素敵」の声
エハラマサヒロ、妻に10年越しのプロポーズ 「サプライズを仕掛けてみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ