杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」

3月11日(水) 18:00

タレントの辻希美が10日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽の誕生日を祝ったことを報告した。

この日辻は「今日はたぁくんの39歳のお誕生日」とつづり杉浦との2ショットを披露。続けて「今朝キティちゃんデザイナーの 山口裕子さんから今年もキティちゃんの お花が 届きましたぁ」と贈られた花束を紹介し「ありがとうございます」と感謝のコメント。続けて「今年はなかなか外出が難しいので 細やかなお祝い」「家族でお家でマッタリ過ごしたいと思います」と予定を明かした。

また、同日に杉浦もブログを更新し、「今日で39歳になりました!! ついにやってきた30代ラスト」と報告。「昨夜、日付が変わった瞬間に、ノアから焼き立てのケーキをもらいました」「パパのために準備してくれていたそうです」「僕には特別な甘さに感じました…」と嬉しそうにつづった。さらに続けて更新したブログでも「みんなからのお祝い」「みんなの合作手作りチーズケーキ」とケーキの写真を公開し「すご~~いっ」と感動を述べた。

他にも「ノンさんからは、待望のAirPodsを」「子どもたちからの手紙」と貰ったプレゼントについて明かし、「嬉しい?嬉しいっ?」と訊く子どもに「嬉しいに決まってるやんかぁ~~」と返した。

杉浦は最後に「心のこもった誕生日、ありがとう~~」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「39歳」(辻希美オフィシャルブログ)
娘から誕生日になった瞬間に(杉浦太陽オフィシャルブログ)
誕生日に家族から心のこもった(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、手作りの“雛祭りご飯”を紹介「簡単にですが」
辻希美、臨時休校に小6の長女が涙「心の整理がなかなかつけられない様子で…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ