Amebaニュース

杉浦太陽、妻・辻希美と長女を見間違える「ノン~ って、声かけたら…」

3月22日(日) 15:31

俳優の杉浦太陽が21日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんと妻でタレントの辻希美を見間違えてしまったことを明かした。

この日杉浦は「ノン~ って、声かけたら…ノアだった」と勘違いしてしまったことを明かし、お揃いの格好をした希空ちゃんと辻の2ショットを公開。「後ろ姿は、見間違えるぞw」とつづった。

また、辻も同日にブログを更新。希空ちゃんとの2ショットを公開し、「今日の私と希空 お揃いコーデです」と説明。「guコーデだょ」「楽ちんだぁ」と、コーディネートについて快適そうにコメントした。

辻は昨年7月に更新したブログで、希空ちゃんと背中を合わせて背比べをしている写真を公開。「手足も長くて羨まし過ぎる まだまだ伸びそうだね」と、希空ちゃんに身長を抜かれたことをつづっていた。

【関連記事】
「ノンとノアを間違えるわw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お揃いコーデ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、手脚の長い娘・希空ちゃんに身長を抜かれる「ママちっちゃ!!」
辻希美、プランター栽培の開始を報告「食卓のお助けに出来るよう」
辻希美、三男が再びはまり出したあるものについて紹介「急にまた欲しがるように…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ