辻希美、娘も同行した収録「さよならプロポーズ 公開お楽しみに」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘も同行した収録「さよならプロポーズ 公開お楽しみに」

3月24日(火) 15:43

タレントの辻希美が、23日自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが収録に同行したことを明かした。

辻は、3月28日からスタートの結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ シーズン2』(AbemaTV)の収録に参加したことを報告。前作『さよならプロポーズ』から番組MCを務めるお笑い芸人・小籔千豊とともに、辻は本格MCに初挑戦する。

同番組は、2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」がある2組のカップルが、「恋人としていく最後の旅」として7日間のメキシコ旅行へ向かう。旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない、最も残酷で最も愛に溢れた結婚リアリティーショー。

この日は、希空ちゃんも収録に同行し楽屋で過ごしていたようで「今週土曜日からoa始まります」と呼びかけ、娘との写真を公開した。

続けて衣装を写真で紹介しながら、「さよならプロポーズ 公開お楽しみに」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Abema」(辻希美オフィシャルブログ)
「衣装」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美と長女を見間違える「ノン~ って、声かけたら…」
辻希美、プランター栽培の開始を報告「食卓のお助けに出来るよう」
辻希美、三男が再びはまり出したあるものについて紹介「急にまた欲しがるように…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News