辻希美、外出自粛中でも家で感じる幸せ「収穫できましたぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、外出自粛中でも家で感じる幸せ「収穫できましたぁ」

4月3日(金) 18:17

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。自宅で栽培していた野菜を収穫したことを報告した。

辻は「我が家でプランター栽培していたわけぎとパセリが収穫できましたぁ」とボウルいっぱいの作物を持つ三男・幸空(こあ)くんの写真を公開し、「今夜の夕飯に食べよう」と楽しみにしている様子。

続けて、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請が出ている現状において「こんな時期だからこそ、楽しみの一つで ベランダでも出来るプランター栽培 オススメです」といい、自宅で飼っているメダカが産卵したことも報告。「家での楽しみ、幸せを感じています」とコメントした。

さらに「外出は難しい今!でも今日と言う日は今日しかない!」と意気込み、「子ども達と何をしようか 何を作って食べようか 出来る範囲で「楽しみ」を見つけて過ごしています」と前向きにつづった。

【関連記事】
「収穫」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、砂場セットに夢中になって遊ぶ子ども達に「最高の光景だぁ」
辻希美、砂場セットで遊ぶ息子達の姿「ハマってずーっと遊んでくれた」
辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」
辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ