Amebaニュース

花田虎上、対面しないで受け取れる宅配ピザ「お会計はカードで事前に」

4月4日(土) 14:27

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に自身のアメブロを更新。宅配ピザを注文したことを報告した。

この日、「ランチはピザハットを注文」と述べ、「コロナ対策でピザハットでは置きピザという対面しないで商品を受け取れるサービスがあり、早速活用」と直接対面せずに手渡しされることなくピザを受け取る“置きピザ”を活用したことを明かした。

続けて、「お会計はカードで事前に、玄関の緑のベンチに置いておいて下さいとインターホンで伝えたら、置いてありました」と説明し、ベンチに置かれたピザを取りに行く自身の姿を公開。

注文した商品は「子供達のマルゲリータ、プルコギ、マヨ照り焼きの三種類」と紹介し、「まだ温かくて、マヨネーズ味がきいてて美味しかったぁ」と述べて子ども達とピザを食べる様子を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「そんなサービスあるんですね!」「置きピザ 良い事ですね」「どれも美味しそう!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「置きピザ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」
花田虎上、次女の就職祝いに贈り物「働く姿が今から楽しみ!」
薬丸裕英、付き合いのある店を応援する為にテイクアウト「夜は客足が厳しいとの事」
高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ