Amebaニュース

花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」

3月9日(月) 18:08

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、戦後初の無観客開催となった大相撲春場所の初日についてつづった。

この日花田は「大阪場所の初日が終了!」と書き出し、解説を務めた番組『大相撲LIVE 大阪場所1日目[初日]』(AbemaTV)で共演したアナウンサーの高橋大輔、お笑い芸人のあかつとの3ショットを披露した。

続けて「無観客での開催でしたが、皆さんいかがでしたか!?」と呼びかけ、「静けさの中の本場所は難しいものがあったのではと思います」とコメント。

「明日からも力士には頑張って欲しいですね。私はまた土曜日に登場します!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「大変お疲れ様でした」「無観客の相撲中継 解説がなかったなら寂しい中継だったと思いますが 凄く楽しめました」「あかつさんも元気そうで良かったです」「腰の痛みを感じさせないアクション解説も沢山ありがとうございました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初日」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、次女の就職祝いに贈り物「働く姿が今から楽しみ!」
花田虎上、母・藤田紀子から娘達へのプレゼント「おばあちゃんとは呼ばれたくない母」
花田虎上、“ドS”なトレーニング風景を公開「勘違いしないでください!」
花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ