花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」

2月16日(日) 17:38

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳とバイク旅に行ってきたことを明かした。

この日、花田は「相棒」と題したブログを更新。「私の相棒はこの赤いバイクとこの方」と“相棒”の後ろ姿を写真で紹介し「今回二人でバイク旅をしています この後ろ姿で分かりますでしょうか!?」と問いかけた。

続けて更新したブログで「正解はチュートリアルの福田さんでした!」と福田との2ショットを公開し「後ろ姿で正解されている方がいらっしゃって驚きました!!皆さんすごいです」と驚いた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し「福田さんでしたか!確かに後ろ姿それっぽいです」「当てた方、凄いですね」「コメント欄の方々後ろ姿で 良く正解されましたね~ 凄いです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「正解は」(花田虎上オフィシャルブログ)
「相棒」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、子ども時代のマクドナルドの思い出「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」
花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」
花田虎上、夕食に家族で恵方巻を堪能「今年は西南西 みんなで向いて食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ