Amebaニュース

花田虎上、夕食に家族で恵方巻を堪能「今年は西南西 みんなで向いて食べました」

2月4日(火) 17:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日、自身のアメブロを更新。家族みんなで夕食時に恵方巻を食べたことを報告した。

この日、花田は「夕食は恵方巻」と食卓に並ぶ大きな恵方巻の写真を公開。「ハルヤマシタさんの恵方巻は初!」「中は穴子、海老、玉子などが入っていて、酢が強くなく食べやすい恵方巻でした!!」と満足げにつづった。

続けて「子供達も同じメニュー 今年は西南西 皆で向いて食べました」と子ども達とともに恵方巻を持った写真を公開。さらに「後から遅れて妻も」と妻が恵方巻を頬張る姿も披露した。

最後に「妻と結婚するまで、節分に恵方巻を食べる習慣はありませんでしたが、今では毎年食べています」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご家族皆さんで良いですね」「福がやって来そう」「結婚して、楽しい事が増えて良かったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「節分」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘が妻と一緒に作った夕食メニューに感激「小さな料理人が登場」
花田虎上、妻にリクエストした料理「トマト農家さんで教えて頂いた一品」
花田虎上、母・藤田紀子と似ている好み「母の家にも同じ物が」
花田虎上、母・藤田紀子を誘い食事へ お茶目な姿に「母は笑ってしまいました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ