花田虎上、妻にリクエストした料理「トマト農家さんで教えて頂いた一品」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻にリクエストした料理「トマト農家さんで教えて頂いた一品」

1月28日(火) 15:22

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に更新した自身のアメブロで、妻に料理をリクエストしたというエピソードを公開した。

この日、花田は「妻が料理中」と、料理をする妻の動画を公開。妻に「何が食べたい?」と聞かれたため「トマトと挽肉の炒めをリクエスト」と明かした。

この料理について花田は「ロケで伺ったトマト農家さんで教えて頂いた一品」と説明し、「ご飯に乗せて丼にしても お酒のつまみにも」と絶賛。「挽肉、ミニトマトを炒めて焼肉のタレで味を付けるだけです!!」と作り方を紹介した。

この投稿に「簡単で美味しそう」「作ってみます!」「奥様の手料理本当に美味しいんでしょうね」「フライ返しも美しく料理センスがよくわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「料理中」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子と似ている好み「母の家にも同じ物が」
花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に動じない夫「わたしにちょっとどや顔」
アレク、“不思議なくらい”仲が良い妻・川崎希「俺以外無理なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ