花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘がくれた肩たたき券を使用「3分間あっという間でした」

1月20日(月) 13:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。娘からもらった肩たたき券を使ったというエピソードを紹介した。

この日、花田は「朝肩が痛いなぁと妻に話していたら 末娘がこれを使って!と去年くれた肩叩き券を持ってきました」と説明。肩たたき券は「使うのが勿体無くて、大事に取っておいた」と明かした。

続けて花田は「じゃあせっかくなので使わせてもらいまぁす」と娘に肩たたきをしてもらう写真を公開。「3分間あっという間でした」と述べ、「これで今日も頑張れるよ!ありがとう!!」と感謝を述べた。

この投稿に「愛情で治りそう!素敵な肩叩き券」「可愛いですね。私も息子たち小さい時にもらいました」「気持ち良さそうなお顔!素敵な親子ですね」「お嬢様のマッサージが1番効く薬ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「肩叩き券」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、後ろ姿がよく似てきた妻と娘「最近背が伸びて」
花田虎上、娘からのプレゼントに感激「割ってしまったのを見ていたようで」
相沢まき、娘の成長で“不安”になること「反面教師として」
トレエン斎藤の妻、夫&娘とTDLへ「なかなか足が遠のいてしまいがち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ