花田虎上、娘からのプレゼントに感激「割ってしまったのを見ていたようで」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘からのプレゼントに感激「割ってしまったのを見ていたようで」

12月23日(月) 17:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。娘からプレゼントをもらった喜びをつづった。

この日、花田は「クリスマス第一弾のメインイベント」「サンタクロースに会いに行ってきました」と、「クリスマス限定のサンタクロースに会えるブュッフェ」に足を運んだことを報告。サンタに会った瞬間の子ども達が緊張のため無口になったことを明かした。

しかし、その後は「プレゼントも貰い大喜び」とサンタクロースとの家族ショットも公開。「最後はサンタと握手」とサンタクロースと握手する自身の写真も公開し、娘達について「プレゼントはそれぞれが欲しい物だったので喜んでいました」「喜んでくれて良かった」と安堵した様子をみせた。

続けて更新したブログで花田は「家でお湯割りを飲もうと思ったら、娘が慌てて何かを持って来ました」と自身に駆け寄る娘の姿を写真で紹介。「私が不在の間にクリスマスプレゼントを用意してくれていたようで、今日サンタに会ったお礼に!と少し早いクリスマスプレゼントをくれました」と説明した。

プレゼントの中身については「お湯割り用のグラスでした」と明かし、「この前お湯割りグラスを割ってしまったのを見ていたようで、嬉しいプレゼントでした!!」とつづった。

これらの投稿に「ステキなイベントですね」「サンタクロースさんに会えて娘ちゃんたち嬉しいよね」「素敵なプレゼント良かったですね!」「親子愛が素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メインイベント」(花田虎上オフィシャルブログ)
「プレゼント」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、あっというまに完食した妻の料理「食べたのはほとんど私」
水嶋ヒロ、娘がサンタにリクエストしたものに驚き「え‥れくさす‥??」
ノンスタ石田、双子が寝ている間に部屋の飾りつけ「いいクリスマスになればいいなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ