花田虎上、後ろ姿がよく似てきた妻と娘「最近背が伸びて」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、後ろ姿がよく似てきた妻と娘「最近背が伸びて」

1月14日(火) 15:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。娘の成長ぶりをつづった。

この日、花田は「今日は成人の日で祝日でしたが、子供達の習い事はいつも通り」と報告。「待ち時間の車内で初場所二日目を見た後は、子供達も連れて外食」と、習い事帰りに家族で食事に出かけたことを報告した。

しかし、連休でレストランが満員だったため「ショッピングモールのフードコートで夕食となりました!」と報告。自身はかた焼きそばを食べたといい、「子供達はインドカレー」と仲良さそうな様子で食事をする姉妹の姿を紹介。

続けて、娘達が食後のデザートにクレープを食べたことも明かし「随分とガッツリだなぁと思いながらも羨ましい」とコメント。「最近背が伸びて来て、後ろ姿がよく似て来た妻と娘」と、妻と娘の2ショットを公開した。

【関連記事】
「連休」(花田虎上オフィシャルブログ)
「デザート」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘からのプレゼントに感激「割ってしまったのを見ていたようで」
松本志のぶ、入院していた夫が退院し「娘、パパから離れません」
片づけコンサルタント“こんまり”、風邪気味の娘の行動に疑問「この現象って、なんなんでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ