花田虎上、母・藤田紀子と似ている好み「母の家にも同じ物が」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子と似ている好み「母の家にも同じ物が」

1月24日(金) 15:56

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が23日に更新した自身のアメブロで、母でタレントの藤田紀子と好みが似ていると思ったエピソードを明かした。

この日、花田は「仕事前。妻が不在なので自炊です」とフライパンで調理する写真とともに報告。冷凍のチャーハンを炒めたといい「スーパーマーケットに行った時、美味しそうだなぁ食べたいなぁと思って、買って冷凍庫に入れておいた」と説明した。

続けて「母の家にも同じ物があり離れて暮らしていても親子の嗜好はよく似てるなぁと思いました」とエピソードも紹介。「丼に入れて成形したのでまん丸」と出来上がったチャーハンの写真を公開し、「頂きます!!」と笑顔の写真でこのブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「お母様と味の嗜好が似てるのは同じです」「御互いに思い合って決して忘れたりしない存在ですものね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冷凍」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子を誘い食事へ お茶目な姿に「母は笑ってしまいました」
花田虎上、母・藤田紀子の誕生日を家族と祝福「これからも健康に過ごして頂きたい」
中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」
みかん、子育て環境の進化を実感「息子の時にはなかった物が商品化されてたり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ