花田虎上、母・藤田紀子の誕生日を家族と祝福「これからも健康に過ごして頂きたい」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子の誕生日を家族と祝福「これからも健康に過ごして頂きたい」

9月10日(火) 17:42

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。母でタレントの藤田紀子の誕生日をお祝いしたことを明かした。

この日花田は「昨日は母の誕生日でした 今日は仕事と仕事の間に母の誕生日で家族で食事会 天候が心配でしたが、酷くなる前に母を帰すことができそうだったので、予定はそのままにしました。」と藤田との2ショットを公開。

「先日美味しかったのでミッドタウンにあるハルさんのお店「ハルヤマシタ」にまた来ました」と明かし「牛肉と雲丹 カンパチの刺身 鮪の胡麻だれ 焼き茄子とお米のポタージュ 牛肉のステーキ ご飯は今年初の松茸で、松茸ご飯です!!」と様々な料理の写真を公開、「今日も美味しかったです」と舌鼓を打った様子。

また「お店の方から誕生日のプレートを頂きました。ハルさんありがとうございました!!」と誕生日プレートの写真や、「末娘は寝てしまいましたが、記念に一枚」と集合ショットを公開、「母にはこれからも健康に過ごして頂きたいです。おめでとうございます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お母様 お誕生日おめでとうございます」「いつも、綺麗で若々しいなあ」「頭が下がります。お母様も嬉しかったでしょう!」「これからも花田家の幸福を祈ります!!!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日記念」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で妻の誕生日ディナーへ「素敵」「おいしそう」の声
花田虎上、妻の誕生日にサプライズ「今年は無事に成功しました」
花田虎上、足に7針縫うケガを報告「知らないうちに切れていたようで」
花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ