花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ヘッドスパを受けたことを報告「今日こそは眠れそう」

8月29日(木) 17:40

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。髪を切ったことを報告した。

花田はこの日「カットに来ました」と報告し、さらに「ヘッドスパもしました」といい、髪を切られている最中の写真や、ヘッドスパを受けている写真を公開。「私には必要だったヘッドスパ。頭皮が緩んで、今日こそは眠れそう」と満足した様子でコメントした。

続けて「何でこんな顔してたんだろう?」と顔をしかめた自身の写真を公開し、「スッキリしました!!」とつづってブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「頭皮を動かし筋肉や筋膜を緩ませることで代謝が悪くなった頭皮の血流アップになり疲労回復効果が高まるそうですよ」「虎上さんもリフレッシュされたみたいで、良かったですね」「お兄ちゃん、気持ち良さそうですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カット」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、トレーニング方法を変えて良かったと思うこと「自分の体を使って楽しんでいます」
花田虎上、21歳になる次女を祝福「大人になったなぁと改めて感じた」
花田虎上、シンガポール旅行の最終日を満喫「毎日楽しく過ごしました」
花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ