花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」

8月12日(月) 14:36

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、11日に更新した自身のアメブロで、家族で海外旅行を満喫していることを報告した。

花田は「昨日の夜中に移動。夜中でも空港は日中と変わりなく動いていました」と深夜に家族で空港に到着したことを写真で報告。その後、「そして到着」「ここはどこでしょう?」と到着した空港の写真とともに問いかけた。

続けて更新したブログで花田は「正解はここです」とシンガポールに到着したことを報告。マーライオンの写真などを合わせて公開した。花田にとっては初のシンガポール訪問だといい、「初めてシンガポールに来たので、ガイドブックに載っている場所を巡りました」と、チャイナタウンやアラブストリートなどの観光地を訪れた様子。

リトルインディアでは「ドーサというクレープのような生地を付けてフィッシュカレーを食べました!」と現地のグルメも堪能したようで、「バナナリーフを皿代わりに食べ物を乗せて食べ、異国を感じました」と楽しそうにつづった。

この投稿に「楽しそうですね~!」「観たことないものばかりでとても刺激的です!」「家族旅行、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「正解」(花田虎上オフィシャルブログ)
「初シンガポール」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、朝食で久々に食べたメニュー「前までは一袋を一人で」
花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ