花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」

8月2日(金) 17:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が1日に自身のアメブロを更新。家族で映画を見に行ったことを報告した。

この日花田は「東京の映画館に子供達は初めて来ました 日比谷のTOHOシネマズ」と写真を公開、「広いです。暑さを凌ぐのに丁度良いので人がいっぱい!」とのことで「観たのは子供達のリクエストでペット2でした。ずっとペット2が見たいと言っていたので子供達は大満足」と娘の写真を公開し「夏休みの子供向け映画。今年は結構見てます」と明かした。

また「映画館で冷えたので、外を散歩。身長があまり変わらなくなってきた妻と四年生の娘」と妻と娘が手を繋いで歩いている写真を公開、「途中和久傳で蓮根でできた餅のような和菓子、西湖を買ったり」とショッピングを楽しむ様子や「また歩いて休憩がてらカフェに入ってビールタイム」とビールを飲む自身の写真を公開、「涼みながらじゃないと過ごせない今日の暑さでした!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当にいいお父さんですね」「快適なうえに楽しめて真夏の映画館はいいですね」「素敵な写真ですね」「この暑さだからビール美味しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ペット」(花田虎上オフィシャルブログ)
「散歩」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、“老け顔”になるアプリを試した結果「農場にいる優しいお爺さん」
花田虎上、実家に立ち寄り子ども達と軽い昼食「家族団らん」「美味しそう」の声
花田虎上、現役時代の後遺症を明かす「外出時に脚が動かなくなりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ