花田虎上、朝食で久々に食べたメニュー「前までは一袋を一人で」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、朝食で久々に食べたメニュー「前までは一袋を一人で」

8月10日(土) 17:01

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、10日に更新した自身のアメブロで朝食を作ったことを報告した。

この日花田は「先に起きたので今朝の食事は私が担当」「三人分の朝食作り」と家族の朝食を作ったことを報告。料理をしている様子や、出来上がった朝食の写真を公開した。

続けて「私の朝食は三人が食べ始めてから作り始めました」といい、「目玉焼き、ソーセージ、チキンソテー塩胡椒味、ほうれん草ソテー」と、自身が食べる朝食のメニューを写真と共に紹介。「赤ウインナー久々です 前までは一袋を一人で食べていました」と明かし、皿に乗った4本のウインナーを公開、「今はこの量。少なくなりました」とコメントした。

また、「野菜は冷蔵庫にあったほうれん草にしました。今日はご褒美にトロピカーナのジュース ゆっくり食べました」とつづり、食事する自身の姿を公開して締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「私の」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、糖質オフ生活で3kg減量「凄い」「羨ましい!」の声
花田虎上、朝食メニューを公開「また怒られそうな量のソーセージ」
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ