花田虎上、糖質オフ生活で3kg減量「凄い」「羨ましい!」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、糖質オフ生活で3kg減量「凄い」「羨ましい!」の声

6月17日(月) 17:03

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に更新した自身のアメブロで、糖質オフ生活で3kg減量したことを明かした。

花田は11日のブログで「妻に頼んで今日から糖質オフの食事がスタートしました」と報告していたが、この日「糖質オフ続けています」といい「朝はサラダ、厚揚げ焼き、スープ、納豆、舞茸茶、アイスコーヒー」と朝食のメニューを公開。

サラダは「糖質ゼロのロースハムとカッテージチーズ入り」と説明し「ドレッシングですが市販の物だと叙々苑サラダドレッシングがいいと言っています。他は手作り」とこだわりがある様子でつづった。

続けて「ニラ玉スープ」ともやしがたっぷりと入ったスープを公開し「温まるし、もやしは糖質オフに欠かせないそうです。根菜や芋は糖質オフにはNG食材ということで、食べません」と明かした。

また、「今朝で三キロ弱の減量」と11日から3kg減量したことを明かすも、前日は焼肉も食べていたようで「昨日の焼肉美味しかったぁ」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「3キロ!羨ましい!」「凄いですね!参考にさせてもらっています。奥様のお料理上手には尊敬です!」「すごい!糖質オフ生活、順調ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もやし」(花田虎上オフィシャルブログ)
「糖質オフ」花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻が作った娘の運動会弁当を公開「お昼が楽しみだなぁ!」
花田虎上、子ども達に好評な茶髪姿を公開「パパ若返ったぁ!」
花田虎上、車の中でコンビニ朝食「美味しそうではないですかぁ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ