花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ランニング中に犬に噛まれたことを報告「私の反射神経も鈍ったなぁ」

2月9日(日) 17:37

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。犬に噛まれたことを報告した。

この日、花田は「近くの海岸をランニング」していたといい「犬の散歩をしていた方に握手して下さいと言われて握手した」と説明。だが、「私を敵だと思ったのかなぁ?」と述べ「犬に噛まれました」と報告。

続けて「避けられないなんて私の反射神経も鈍ったなぁ」とお茶目に述べ、自宅に戻り着用していたトレーニングウェアを見たところ「噛まれた所が破れてたぁ」と写真で説明し「犬って噛むんですね」とつづった。

同日に更新した「大丈夫」と題したブログで「噛まれた脚は大丈夫。」と報告し「ズボンが厚手で、皮膚までは到達していませんでした!」と述べ「心配してコメントを下さった方ありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べた。

この投稿に読者からは「安心しました」「何ともなくて良かったです」「怪我なくてほっとしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「噛まれた」(花田虎上オフィシャルブログ)
「大丈夫」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、夕食に家族で恵方巻を堪能「今年は西南西 みんなで向いて食べました」
花田虎上、娘が妻と一緒に作った夕食メニューに感激「小さな料理人が登場」
花田虎上、妻にリクエストした料理「トマト農家さんで教えて頂いた一品」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ