Amebaニュース

高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」

4月3日(金) 17:56

俳優の高橋英樹が2日に更新した自身のアメブロで、テレビ番組の収録をしてきたことを報告した。

この日高橋は、「スタジオ収録も このような コロナ対応でした」「MC同士が 離れての会話です」と、自身とNHKアナウンサーの中條誠子が3日から新たに司会を務める『にっぽんの芸能』(NHK・Eテレ)で、中條と距離を取り番組撮影が行われる様子を紹介。「えっ!何て言いました?」「密接!は 控えての対応?」とやり取りも明かし、「出演者以外は マスク です」と状況を説明した。

一方、「少しラフに ならないと 皆の 緊張が とれません!!」といいキメ顔でピースサインをした写真を披露。最後に「今日も私は 元気!です」「2本の収録を 無事に終えました」と報告しブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「お仕事お疲れ様です」「MC同士の間隔あるのはいいですね」「英樹さん 輝いてます」「体に気をつけてお仕事楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コロナ対応です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」
高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」
高橋英樹、土屋アンナらとの3ショットを公開「両手に花」「驚き」の声
高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ