高橋英樹、土屋アンナらとの3ショットを公開「両手に花」「驚き」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、土屋アンナらとの3ショットを公開「両手に花」「驚き」の声

3月18日(水) 15:25

俳優の高橋英樹が、17日に自身のアメブロを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんとモデルで歌手の土屋アンナらとの3ショットを公開した。

この日、高橋は「昨夜の収録での スリーショット!」とKABA.ちゃんと土屋らとの3ショットを公開。「アンナちゃんはスリムで いつものように 素敵です」と述べ、KABA.ちゃんについては「すっかり レディに変身!」「綺麗な女性になっていて道で会っても 分からないなあ(笑)」とコメント。

続けて、2人に対し「タイプの違う」魅力的な人だといい「楽しくて ビックリな 収録でした」と述べ「番組も衝撃的!ゲストも 衝撃的! でしたなあ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「両手に花ですね カバちゃん綺麗になられましたね」「本当に、すっかり変わりましたね」「驚きしかないですよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンナちゃんとKABAちゃんと」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声
高橋英樹、娘・真麻らと祝った結婚記念日「15日からは47年目に 入ります」
小川菜摘、KABA.ちゃんから誕生日祝い「久しぶりの弾丸トーク(笑)」
ダイアモンド☆ユカイ、土屋アンナとの2ショットを公開「俺のママ友」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ