ダイアモンド☆ユカイ、土屋アンナとの2ショットを公開「俺のママ友」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、土屋アンナとの2ショットを公開「俺のママ友」

10月3日(水) 19:14

歌手のダイアモンド☆ユカイが2日に更新した自身のアメブロで、現在第4子を妊娠中・モデルで歌手の土屋アンナとの2ショットを公開した。

ユカイは、「魅惑で魅力のアンナさんとサバっとステキにサバビアン!!」とコメントしながら、土屋との2ショットを公開。

お互い子育て中ということで、ユカイは土屋のことを「俺のママ友」と呼び、「いつか何処かで一緒に歌いたいね」とメッセージを送った。

読者からは「ユカイさんカッコいいです」「アンナさんが、ママ友かっこいいですね」「こんなに綺麗なスタイル良いサバサバ母さん、テレビで拝見した子供たちも良い子に育ってて、憧れます。」「コラボで是非歌ってるの聴きたいです~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「俺のママ友」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ 妻が円形脱毛症「OK!」とコメント
はるな愛、久本雅美の還暦を祝福「60才には見えない」
三倉佳奈、家族で沖縄旅行へ「とにかく海が青くてキレイで、のんびり」
北斗晶、記念日に夫から“突っ込みどころ満載”のプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ