ダイヤモンド☆ユカイ 妻が円形脱毛症「OK!」とコメント

2月15日(水) 15:49

 歌手のダイヤモンド☆ユカイ(49)がブログで、妻が円形脱毛症になったことを公表している。

 その日、ユカイの妻は「ユカイさん、ちょっと時間下さい」と、病院へ。どうだったと尋ねたユカイに対し、「円形脱毛症ですよ。 何かっ!」と答えた妻に、ユカイは「お~怖い、怖い」とコメントするも、「円形のところからツノが生えてきそうだなっ!!」「OK!」と超ポジティブに受け止めているようだ。

 妻が病院で「数本残っている髪の毛を先生に抜かれてしまい、おもわず抜かないで下さいと叫んでしまいました」と話しても、「1、2本くらい、いいじゃないか!」と返答。妻には「ユカイさんにはわからないですよ!」と一蹴されてしまっている。ブログには円形脱毛症に処方された外用薬の写真もアップされている。

 コメント欄には「こら~!!そんな事言うもんじゃありませんっ!」とユカイをたしなめる声のほか、「ユカイさんなりの心配の仕方ですね♪」「奥様労わってあげてくださいね」「気にしないのが一番ですよ。必ず生えてきますから!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
俺の妻(ユカイなサムシング)
梨花 育児で「夫婦喧嘩が増えちゃった」と明かす
新山千春 ドラマの中で叩かれ 祖母が本気で心配
アームストロング・安村 長年付き合ってきた彼女と入籍
髪についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ