高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声

3月15日(日) 16:44

俳優の高橋英樹が、15日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

8日のブログで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫妻と、自身の結婚記念日を祝ったことを報告していた高橋。

この日、「今日は私達夫婦の結婚記念日です」と報告。妻との2ショットを公開しながら、「この日から 丸46年!明日からは 金婚式を目指して47年目に入ります」と説明した。

また、妻と知り合った頃の写真や結婚式の様子も披露し、「二人とも若いですなあ(笑)」「この 二枚を石原裕次郎さんから結婚祝いに頂いた写真立てに 入れて飾ってあります」とコメント。

最後に「もう 46年!早いです!」と振り返りながら、「これからも 二人 元気で 仲良く過ごしていきたいと 願っています」とつづってブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「結婚記念日おめでとうございます」「素敵な結婚式のお写真ですねネ」「理想のご夫婦です」「いつまでも仲良くお幸せに」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は結婚記念日です!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻らと祝った結婚記念日「15日からは47年目に 入ります」
高橋英樹、娘・真麻夫婦からの祝福LINEで飛び起きる「嬉しい目覚ましでした」
あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」
魔裟斗、結婚記念日の夫婦ショット公開「幸せオーラがキラキラですね」「素敵なご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ