トレエン斎藤、娘とのピアノの練習風景を公開し「妻すまん!」

※トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、娘とのピアノの練習風景を公開し「妻すまん!」

4月24日(金) 18:12

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が23日に自身のアメブロを更新。娘とピアノを練習している風景を公開した。

この日、斎藤は「いまピアノを練習しているよ」と書き出し「中学の文化祭の時にクラスメイトの男子がピアノを弾いていて、モテそうだなぁと」ときっかけを明かした。さらに「いつかピアノと英語はできるようになるというのが人生の目標」とつづり、「41歳 問題ない」とコメント。

続けて、練習中に娘が必ず寄ってくるといい「とにかく音楽が好きらしい」と述べた。また「今日は先にピアノに座っていましたよ」と報告し「大きくなったネェ」としみじみ実感するも、「まぁほとんど弾いてないね、この手の位置見たら。笑」と娘と共にピアノに向かう写真を公開。

斎藤は「ドレミを必死に教えてるよ」「将来音楽に携われるとパパ嬉しいね。リズム感はパパが持ってる唯一のものだから笑」と娘に期待を込めつつ、写真とともに「この見上げ方はほんとやばい」「妻すまん!この娘と駆け落ちします!」とメロメロな様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘とはじめての」(トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」
トレエン斎藤の妻、夫と娘の仲良しショット公開「ピアノの練習をしてると、必ず邪魔しにいく」
トレエン斎藤の妻、夫&娘とTDLへ「なかなか足が遠のいてしまいがち」
トレエン斎藤の妻、夫から結婚記念日のプレゼント「キザすぎるくらい、キザだけど笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ