ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」

4月24日(金) 20:03

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が22日に自身のアメブロを更新。女優の森矢カンナとInstagramのライブ配信を行ったことを報告した。

この日、近藤は「友人の森矢カンナとお料理インスタライブしました!」と報告。今回は、YouTubeの料理動画を参考に担々麺を作ったそうで、「楽しかったー!!」「めちゃめちゃおいしかった!!」と述べ、スクリーンショットを公開。また、森矢が「チャイナ服」を着て登場したことにも言及し、「やるなぁ、あいつ~!」とコメントした。

続けて、ライブ配信中に投稿されたロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎からの「何見させられてるのこれ」というコメントをスクリーンショットで紹介。「坦々麺を食べる女を見せてるんだよ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「作ってみます」「久しぶりに食べたくなりました」「次のライブも楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「16」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、友近との温泉での思い出写真を公開「新弟子じゃねーよ!」
ハリセンボン春菜、相方・箕輪はるかと友近とインスタライブ「最高でした!」「笑わせられました」の声
ハリセンボン春菜、“うますぎた”料理を自慢し「美味しそう」「食べたい!!」の声
近藤春菜、元気をつけるために食べたものを公開「待ち受けにしよかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ