近藤春菜、元気をつけるために食べたものを公開「待ち受けにしよかな」

※近藤春菜オフィシャルブログより

近藤春菜、元気をつけるために食べたものを公開「待ち受けにしよかな」

4月15日(水) 14:43

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が14日に自身のアメブロを更新。元気をつけるために食べたものを紹介した。

この日、近藤は「昨夜は元気をつけたい!!!!!!!!!!と言うことで…うなぎっしょ」と自作のうな丼の写真を公開。「湯煎で温めるだけ」と説明し、「ありがてぇ~うめぇ~」と感想を述べた。

続けて「米もうまく炊けた」と述べ、「やや硬めに炊いた米にタレがかかって、ふんわりした鰻とのこの…あぁ…しあわせ。山椒が…あぁ…すき」と絶賛。「待ち受けにしよかな」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「美味しそう~」「飯テロ」「私も食べたいな~」「待ち受け!笑 いいですね!」「スタミナつけて!免疫つけましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、手料理で2人分“におわせ”も「この量…あやしいな」
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナの愛犬との出会い「わたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」
ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」
みきママ、食事中に娘がとる行動を注意「まじでやめてくれませんか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ