ハリセンボン春菜、手料理で2人分“におわせ”も「この量…あやしいな」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、手料理で2人分“におわせ”も「この量…あやしいな」

4月13日(月) 17:50

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が12日に自身のアメブロを更新。手作りの料理を公開した。

この日近藤は、女優の水川あさみや森矢カンナは近藤の手料理を食べたことがあるかという読者の質問に「あんまりないかな~。なぜなら、わたしが手料理食べに行くことが多いから!」と回答。「わたしのまわりの人は料理うまい人がたくさん!ベッキーもうまいっ吉高さんちの由里子ちゃんもうまいのよっ」と説明し、「急に行ったとしてもなにかしらすぐ作ってくれる!作れる腕がある!これって、実はすごいこと」と友人の料理の腕前を称賛した。

続けて、「いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです。昨日も自炊したよ」とつづり、料理の写真を公開。そして、その量について「あれ…この量…あやしいな…春菜、一人暮らしだよね?鮭2切れ、アボカド丸々1個…」とコメント。

「ふたり分じゃない?誰かと暮らしてるんじゃない?におわせ!におわせじゃない?て思った方!!!」「…いる? いないか」と面白おかしくつづり、「みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。食べれるもんだね」と述べて締めくくった。

この投稿に読者からは、「春菜さんのお料理、とても美味しそう」「和食が多くていいですね」「冷蔵庫の中の物でちゃちゃっと作るのが理想です」「思わず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「9」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナの愛犬との出会い「わたしも一緒に行き、出会いの瞬間に立ち会いました」
ハリセンボン春菜、思い入れのある私服を公開「可愛い!」「オシャレ」の声
ハリセンボン春菜、最近作った“ヘルシー定食”を公開「乙女を感じる」「料理上手」の声
ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ