ハリセンボン春菜、思い入れのある私服を公開「可愛い!」「オシャレ」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、思い入れのある私服を公開「可愛い!」「オシャレ」の声

4月6日(月) 14:40

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が5日に更新した自身のアメブロで、私服を公開した。

この日、近藤は「またまた、いいねとたくさんのコメントありがとうございます」と感謝を述べ、「中にはものまねの方のブログかと思ったら本物だったという方もいて笑」と寄せられたコメントを紹介。併せて自身の宣伝材料用写真(宣材写真)が「ものまねの方に似てるよね~」とよく言われることも明かし、「ものまねの方がわたしの宣材写真に寄せてるんですからね!笑 みんな、ものまねの概念がよく分かんなくなってる笑」とツッコミを入れた。

続けて、「私服見たいです!なんてお声をいただいたので、私服大公開!!昨年、バルセロナに行ったとき!!」とスペインのサッカークラブ・FCバルセロナのユニフォーム姿を披露。「自前だから、私服ですよ笑」と述べ、「うしろにはHARUNA 23てプリントしてもらいました」「こういうとき、誕生日を書くタイプです笑」と明かした。

また「スペイン、最高でした!!また絶対行く!!」と決意をつづるも、「だから、いまはおうちで過ごそう」とコメント。「おうちで過ごすときにぜひみなさんにもおすすめの漫画」として、著者・つづ井氏が描くエッセイ漫画『裸一貫! つづ井さん』など『腐女子のつづ井さん』シリーズを紹介し、「つづ井さんの日常が描かれていて、まぁーおもしろい」「電子書籍もあるから、すぐ読めちゃいます ぜひ!!そんなこんなでいろんなこと共有して、楽しんでいきましょう」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「オシャレ」「写真の春菜さん可愛い!!バルセロナまた行けるといいですね」「また違う私服も載せてくださいね!」「つづ井さん、私も読んでます!周りに知っている人がいなかったからこれまた歓喜!」「お身体を大事に、体調を崩されないようにしてくださいね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「4」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、最近作った“ヘルシー定食”を公開「乙女を感じる」「料理上手」の声
ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声
パンサー尾形の妻、朝までゲームをする夫に「いい加減にしなさいよっ!!」
だいたひかる、“思い出の場所”で7年ぶりに夫を撮影「相変わらずでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ