パンサー尾形の妻、朝までゲームをする夫に「いい加減にしなさいよっ!!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、朝までゲームをする夫に「いい加減にしなさいよっ!!」

4月5日(日) 16:18

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが5日に自身のアメブロを更新。明け方までゲームをする尾形に思わず言ってしまったことをつづった。

4日に更新したブログであいさんは、「みんな家にいすぎて髪はボッサボサで、何回も水で服濡らしたりして チグハグの服で、お風呂前には、もうみんなほぼ裸みたいな姿になって過ごしてます」と自宅で過ごす家族の様子をつづり、「家族の時間が増えるのはそう悪くはないなと思いました」と振り返っていた。

この日は「ゲーム禁止にするぞ!!!」というタイトルでブログを更新。「昨夜12時すぎ 私がいつものようにトイレに行くと、ゲームしてる。」「3時すぎ まだゲームしてる」と、夜中にゲームをする尾形の様子を公開し、それが5時過ぎまで続いたため「いい加減にしなさいよっ!! 子供かっっっ!!!さすがに思わず言ってしまいました」と尾形を注意したという。

続けて「うちのパパ、なぜ今までゲームをやらなかったか。。。(やらせなかったか)こうなるからです」と説明。結局尾形は、外が明るくなってから「やばいやばい!!朝になってる!!!」と寝室へ向かったそうで、あいさんは「パパ、、、やりすぎ注意だよ。。。」と心配している様子でつづった。

【関連記事】
「ゲーム禁止にするぞ!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
「結局ね、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、自身の体質に悩み「もぉぉぉぉってなります」
パンサー尾形の妻、娘とエンドレスかくれんぼ「まだやるのね。笑」
パンサー尾形の妻、娘の具合を心配する夫「俺もそうだったからさくちゃんもそうかも。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ