パンサー尾形の妻、娘とエンドレスかくれんぼ「まだやるのね。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘とエンドレスかくれんぼ「まだやるのね。笑」

4月1日(水) 17:00

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが1日に更新した自身のアメブロで、娘・さくちゃんとの家遊びについてつづった。

この日、あいさんは「今日は朝イチから さくちゃんのマイブーム お店屋さんごっこに付き合っておりました。。。」と報告。「母はゴミ出しやら、ご飯を作りたいやら やりたい事はたくさんあるので できれば、ひとり遊びをしていてもらいたいのが本音ですが、、、笑」「とりあえず約一時間ほど付き合って」一段落したことを説明した。

しかし、あいさんが「やっと、、、、と思ってひと息」ついていたところ、さくちゃんから「いーち」「にー」「さーん」「もーいいかい!」という声が聞こえてきたといい、これには「き、聞こえてきました、、、笑」「は、始まったよエンドレスかくれんぼ、、、笑笑」と苦笑いしている様子。「昨日夜も、パパとひたすらかくれんぼしていたのに、まだやるのね。笑」と明かし、「よしっ探してきます。。。笑」とつづった。

【関連記事】
「朝から、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の具合を心配する夫「俺もそうだったからさくちゃんもそうかも。。」
パンサー尾形の妻、“完璧な女性”像を明かす「料理頑張ると宣言したわりに」
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
市川海老蔵、想像の斜め上をいく子ども達の遊びに「とっても可愛い」「見てる方が照れます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ