パンサー尾形の妻、娘の具合を心配する夫「俺もそうだったからさくちゃんもそうかも。。」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の具合を心配する夫「俺もそうだったからさくちゃんもそうかも。。」

3月30日(月) 17:13

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に更新した自身のアメブロで、尾形が体調を崩した娘・さくちゃんを心配していることを明かした。

あいさんはこの日のさくちゃんについて「日中、起きている時はまったくないのに 寝に入って1時間くらい 凄く咳き込んで吐き戻ししてしまった」「毎回この季節の変わり目と温度の変化?でなるのです」と説明。「子どもの咳って本当に可哀想。。。」「寝て1~2時間くらいずっとなので」と心配な様子をつづった。

さらに「気管支が弱かったパパは 本当に可哀想だって心配していました。。」と尾形の様子についても明かしたところ、読者から「うちの息子もそうだったよ。 子供が辛そうなのは本当にかわいそうだよね」「さくちゃんもきっと気管が弱いんですよね」「1度病院へ行って相談してみるのも良いかもしれないですよ」などのコメントが寄せられていた。

これを受けてあいさんは「皆さまからのコメント。そうそう!!って言うことが多すぎて、、、」と述べ、「うちのパパは小さな頃、喘息持ちで、入退院を繰り返していたそうなので さくちゃんを見て、俺もそうだったからさくちゃんもそうかも。。と言っていました」と説明。

「病院へ行くほどではないのかと思っていたのですが、、、みなさんのコメントをみたら これは近いうち病院へ連れて行ってきちんと見てもらおうと思いました!!」と述べ、「こんな時期なので病院へ行くのも躊躇いますが、ここのところ2日~3日連続で夜、咳き込んで吐いてしまったりするので」「感謝でいっぱいです!!ありがとうございます」とつづった。

【関連記事】
「季節の変わり目は必ず」(尾形あいオフィシャルブログ)
「パパもそうだった。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、自身の存在意義を問う「気持ちわかります」「本当にそれです…」の声
恋愛マスター・くじらの妻、やさぐれていた幼少期の写真を公開「3歳の時が1番ファンキー」
2700・ツネの妻、やっぱり双子だと感じる瞬間「お腹にいるときからずーっと一緒だもんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ