ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声

※近藤春菜フィシャルブログ・ヘッダー

ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声

4月3日(金) 12:07

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2日にアメブロを開始した。

近藤はブログの冒頭で「アメブロさんでははじめましてですね。他のところでブログお世話になっていたのですが、閉鎖されたのを機に、アメブロさんへ!新年度からはじめます。よろしくお願い申し上げます!」と挨拶。

続けて、ブログのタイトル部分に使用している画像について「わたしの赤子時代ですね。玉のような赤ちゃんとは言いますが、もう、これは、玉です。紛れもない玉。お気に入りの写真です。みなさん、見慣れて下さいね」と説明した。

ブログの内容については、「気ままにやっていけたらと思いますが、せっかくですから、みなさんとおしゃべりできたらと思っています」とも述べ、「なにか質問とかあれば」「気軽に書き込んでください。答えたり、答えなかったりします笑」とコメント。「では、今日からよろしくお願いします!!」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「アメブロ嬉しいです!!」「なんだか「はじめまして」の気がしません」「実は密かに…いつか…始められたら…と楽しみに待ってました」「更新楽しみにしております!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして。アメブロさん。」(近藤春菜オフィシャルブログ)
小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」
渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」
“オドぜひ”の市野瀬瞳アナ、フリーに転身しブログを開設「元気が出ます!」「応援してます」の声
湘南乃風・SHOCK EYE、アメブロを開始「待ってました!」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ