“オドぜひ”の市野瀬瞳アナ、フリーに転身しブログを開設「元気が出ます!」「応援してます」の声

※市野瀬瞳オフィシャルブログより

“オドぜひ”の市野瀬瞳アナ、フリーに転身しブログを開設「元気が出ます!」「応援してます」の声

4月1日(水) 14:25

バラエティ番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』通称:オドぜひ(中京テレビ)を担当していた元中京テレビアナウンサーの市野瀬瞳が1日、フリーアナウンサーに転身しアメブロを開設した。

この日、市野瀬アナは「皆さま、初めまして 市野瀬 瞳と申します。本日4月1日より、私にとって人生初のアメブロを始めさせて頂くことになりました!」と挨拶し、「昨日3月31日、8年間アナウンサーとして勤めてきた名古屋にある中京テレビ放送を退社し、今日から株式会社ゼスト所属のフリーアナウンサーとなりました」と説明。

「局アナとして、ニュース読みや情報番組のリポート、そしてもしかしたら皆さんご覧になったことがあるかもしれない「オドぜひ」などのバラエティー番組を担当してきました」と経歴を紹介し、「これまで幅広くお仕事させて頂いた経験を生かしつつ、今後はフリーアナとして新たな分野にも挑戦していきたいと、早速意気込んでおります!笑」と述べた。

ブログの内容については「日常や、思ったこと感じたことをそのまんまお伝えしていきたい」と述べ、「暇つぶしにでも覗いて頂けたらとっても嬉しいです」「どうぞ本日から、市野瀬瞳の「いっちーぶろぐ」を何卒宜しくお願い致します」とコメント。ブログの最後には「昨日までの中京テレビアナウンサー時代の写真です」と関係者達との写真を公開し、「中京テレビアナウンス部のみんな、大好き」とつづった。

この投稿に読者からは「イッチーの意気込みが感じられて、こちらも元気が出ます!」「いろんなブログ お待ちしてます」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「皆さま、今日からお世話になります。」(市野瀬瞳オフィシャルブログ)
笠井アナ、芸能人に“#うちで過ごそう”拡散お願い「続けなければいけません」
高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」
中村江里子、外出制限中のフランスでの生活「週末からは運動をちゃんとしよう」
小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に思うこと「気持ちわかります」「豊かな時間ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ