Amebaニュース

小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に思うこと「気持ちわかります」「豊かな時間ですね」の声

3月23日(月) 14:25

フリーアナウンサーの小林麻耶が29日に自身のアメブロを更新し、2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんの月命日に思いをつづった。

この日、小林は「今日は妹の月命日でもあります」と切り出し、「いつになく穏やかで優しい気持ちです。麻央ちゃんがそばにいるんだなと感じています」とコメント。「姪っ子甥っ子のところにもいるし、両親のところにも、私のところにも...」「大きな大きな愛で包んでくれているのだと思います」と述べた。

一方で、「会いたいし、話したいけど」と正直な胸の内を明かすも、「その分、感じられるように、心と心を通じ合わせられるようにと思っています」と心がけをつづった。

この投稿に読者からは「麻央さんを誰よりも想うお気持ちわかります」「妹さんを感じられてとても穏やかな 豊かな時間ですね」「姉妹というのは、他人には分からない絆がありますよね」「麻耶さんがおっしゃる通り皆の近くで笑顔で見守って下さっていますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「22日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」
小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声
市川海老蔵、麻央さんに買ってもらったおもちゃで遊ぶ息子「ずっと大切にしていてほしい」
市川海老蔵、ずっと見ていられる子ども達の寝顔「麻央の分まで眺めなくちゃです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ