市川海老蔵、麻央さんに買ってもらったおもちゃで遊ぶ息子「ずっと大切にしていてほしい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麻央さんに買ってもらったおもちゃで遊ぶ息子「ずっと大切にしていてほしい」

2月21日(金) 18:17

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に更新した自身のアメブロで、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんが買ったおもちゃで遊ぶ息子の様子を公開した。

この日、海老蔵は「ママ恐竜で」と題したブログを更新。「ママが買ってくれた恐竜」と述べ、恐竜のおもちゃで遊ぶ息子・勸玄くんの写真を複数公開。

続けて「麻央が2人に買ってあげたものは多くないです」「ですから2人とも大切にしています」と明かし、「ずっと大切にしていてほしいです。」と思いをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「涙溢れてしまいました」「大切な宝物ですね」「お二人はきっと、ずっと大切にされると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ恐竜で」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、ずっと見ていられる子ども達の寝顔「麻央の分まで眺めなくちゃです」
市川海老蔵、サインをもらい嬉しそうな娘「このコラボ世の中に一枚ですね」
市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが化粧で遊ぶ姿に「私もやりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ