市川海老蔵、サインをもらい嬉しそうな娘「このコラボ世の中に一枚ですね」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、サインをもらい嬉しそうな娘「このコラボ世の中に一枚ですね」

2月13日(木) 15:00

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に更新した自身のアメブロで、娘・麗禾ちゃんに自身のサインをお願いされたことをつづった。

この日、海老蔵は麗禾ちゃんから「サインしてー!」と頼まれ、「いいよー」と応じたことを写真とともに説明。横には「市川ぼたん」と麗禾ちゃんのサインもあり、「多分このコラボ世の中に一枚ですね」とコメント。

続けて海老蔵は「嬉しいみたい。。」とはしゃぐ麗禾ちゃんの写真を公開し、「それみて嬉しい」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「ぼたんちゃんもしっかりサインが出来ていますね」「今だけの大切な思い出になりますね」「いつか、このあたたかい思い出を懐かしく思い出す日が楽しみですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「何故かサインしてー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが化粧で遊ぶ姿に「私もやりました」
みかん、娘のお食い初め膳を手作り「上手く出来て本当、良かった」
政井マヤ、娘とバレンタインのスイーツ作り「クマさんというよりは犬に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ