Amebaニュース

小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声

1月30日(木) 17:52

フリーアナウンサーの小林麻耶が29日に自身のアメブロを更新。夫で、整体師・タレントのあきら。が選んでくれたお気に入りの私服を紹介した。

小林はこの日、「撮影終わりで私服でパチリ」と全身ブラウンのコーディネートを披露。続けて「このお洋服は夫あきらくんが選んで買ってきてくれました」と明かし、「今、一番お気に入りです」とハートマークとともにコメント。

さらに「ブラウンコーデ」が好きと述べ、「結婚して、お洋服の幅が広がり楽しいことが増えました。あ、惚気けました(笑)」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「あきらくん、センスいいですね」「とっても似合っていて素敵です!」「いいよいいよ~どんどん惚気て!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私服惚気」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、初めて食べた差し入れを紹介「柚子が入っていてとても美味しく」
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声
小林麻耶、“スタンディングオベーション”に感動「涙が止まりませんでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ