Amebaニュース

小林麻耶、“ますます似てきた”夫・あきら。との2ショットを公開「確かに」「いい顔してます」の声

1月21日(火) 17:55

フリーアナウンサーの小林麻耶が20日に更新した自身のアメブロで、夫で、整体師・タレントのあきら。とのディナーについてつづった。

初出演の舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』の東京公演が19日に千秋楽を迎えた小林。19日のブログでは、「千秋楽の今日、夫が観に来てくれました」「毎日、寝る前に施術をしてくれて、心も身体も力が抜け、リラックスして、ぐっすり眠りにつくことができました!」と、夫の甲斐甲斐しいサポートに感謝を述べていた。

この日のブログでは、「次の舞台まで3日間も空くのは...なんだか不思議な気持ちです」と現在の心境を吐露。続いて、「麻央ちゃんも喜んでいますね!という皆様からのコメント拝読しました。」と、読者からのコメントに言及した小林は、「いつも妹のことを思ってくださって本当にありがとうございます。笑顔で見守ってくれていたと思います」と感謝の言葉をつづった。

また、「「ますます似てきたね」と、言われる夫 あきらくんとパチリ」と夫との2ショットを公開。手にしたデザートを「千秋楽お疲れ様デザート」と紹介し、「今日はいいよね!特別だよね!ってことでデザート盛り合わせです」とご機嫌な様子でつづりブログを締めくくった。

19日には夫も「千秋楽お疲れ様」というタイトルでブログを更新しており、「お疲れ様ディナーをしてきました」と報告。舞台については「カーテンコールでは大勢の方のスタンディングオベーションで僕まで感動しました」と感想をつづっていた。

この投稿に読者からは「確かに…目元、口元は本当に似てらっしゃいます!」「お二人の笑顔最高です」「ずっと似てます笑」「一緒にいるとにてくるのかな」「いい顔してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特別な夜のご褒美!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「”千秋楽お疲れ様”」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「千秋楽お疲れ様」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、“スタンディングオベーション”に感動「涙が止まりませんでした」
小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ