小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」

1月15日(水) 19:45

フリーアナウンサーの小林麻耶が14日に更新した自身のアメブロで、オフの日を満喫したことを報告した。

この日小林は、「今日は休演日だったので 家のことをしたり ランチデートしたり コンタクトを買いに行ったり 夫にハンカチを買ったり スタバ飲んだり お休みを楽しみました」と嬉しそうに報告。そして、「コンタクトを買いに行くたびに、エレベーターに乗れるって普通のことではないんだよなと、改めて思わされます。」と、感慨深げにつづった。

小林は2016年9月のブログで、コンタクトを買いに行くために出かけたことを「大冒険」と表現。「渋谷に到着した瞬間に 人が多くてフラ~」「エレベーターに乗り込むと次から次へと人が現れて、ギューギュー状態に。ま、ま、まずい。」と、人込みで気分が悪くなってしまった様子でつづっていた。

この投稿に読者からは、「エレベーター...わかるよ~」「色々出来るようになられて本当に良かったですね」「何事も、無理しないでね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「休演日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「コンタクト!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、鈴木杏樹からの差し入れを公開「美味しそう」「数にビックリ!」の声
小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」
小林麻耶、初舞台が初日を迎え集合ショットを公開「美女軍団」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ