小林麻耶、鈴木杏樹からの差し入れを公開「美味しそう」「数にビックリ!」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、鈴木杏樹からの差し入れを公開「美味しそう」「数にビックリ!」の声

1月13日(月) 17:40

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日に更新した自身のアメブロで、女優・鈴木杏樹からの差し入れを公開した。

この日、小林は「今日は2回公演 鈴木杏樹さん、菅原りこちゃんと」と書き出し、現在出演している舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』で共演している女優・タレントの菅原りこと鈴木との3ショットを公開。

続けて、「お昼に鈴木杏樹さんからまい泉のバーガー、なんと6種類 の差し入れが!!」と鈴木からの差し入れを公開し「見てるだけで、楽しい気分に」と嬉しそうにコメント。

小林は迷った結果「ミニフィッシュかつバーガー」「ミニエビかつバーガー」「ミニメンチかつバーガー」の3種類を選んだといい「ハンバーガー美味しかったです!ご馳走さまです」と感謝の言葉をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「差し入れの数にビックリ!」「どれもホントに美味しそう!!」「皆さん笑顔が素敵です」「残りの舞台も頑張って下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鈴木杏樹さんから」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、初舞台が初日を迎え集合ショットを公開「美女軍団」「豪華」の声
小林麻耶、夫・あきら。のサプライズに感動「涙が溢れ出ました」
小林麻耶、母校・青学大の箱根駅伝の総合優勝を祝福「お正月、たくさんのパワーをもらいました!」
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ