小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」

12月25日(水) 11:45

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日に自身のアメブロを更新。夫で整体師・タレントのあきら。とのクリスマスイブのエピソードを紹介した。

この日、小林は「仕事帰りに夫がクリスマスケーキとお花を買ってきてくれました」「一気にクリスマス気分に」とショートケーキと花束の写真を紹介。箱の中にはカットケーキが3つ入っており、「麻央ちゃんも一緒に と、3個」と2017年に亡くなった妹・小林麻央さんの分も用意されていたことを説明。「いつも想ってくれて嬉しい」とつづった。

この投稿に「麻央ちゃんの分も買って来てくれるなんてウルウルしちゃうね」「優しい御主人様ですね」「3個のケーキを見て私も思わず泣きそうになりました」「ケーキ きっと届いていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メリークリスマスイブ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、自身の“今年の漢字”を紹介「残りの2019年も一生懸命生きます」
あきら。妻・小林麻耶と色違いの部屋着を公開「喜んでくれました」
辻希美、次男のサンタへの手紙を公開「この気持ちが届くといいね」
照英、子ども達が作った“クリスマス刺身ケーキ”を公開「たいしたもんだ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ