あきら。妻・小林麻耶と色違いの部屋着を公開「喜んでくれました」

※あきら。オフィシャルブログより

あきら。妻・小林麻耶と色違いの部屋着を公開「喜んでくれました」

12月24日(火) 17:14

フリーアナウンサーの小林麻耶の夫で、整体師・タレントのあきら。が23日に自身のアメブロを更新。小林と色違いの部屋着を買ったことを明かした。

この日あきら。は、「夫婦で色違いのホームウェア」とつづり、グレーとブラックのTシャツに、それぞれ色違いのチェック柄のパンツを公開。「パンツは裏地が暖かくて、履いていると、どんどん暖かくなっていく気がして毎日履いていたいくらい気持ちが良い Tシャツも、サラッとしてて気持ち良い」(原文ママ)と着心地の良さを説明した。

さらに「麻耶ちゃんも可愛くて暖かくて動きやすい!と喜んでくれました」と小林にも気に入ってもらえたことを嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵!可愛い!着心地良さそうです」「お似合いだと思います」「いい感じのホームウェアですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホームウェア」 (あきら。オフィシャルブログ)
あきら。妻・小林麻耶に“ラグビーボール”をプレゼント「喜んで貰えて、とても嬉しかったです」
あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声
小林麻耶、夫・あきら。の優しさに思わず涙「ラブラブ」「素敵な旦那様」の声
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ