あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声

※あきら。オフィシャルブログより

あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声

10月3日(木) 21:19

フリーアナウンサーの小林麻耶の夫で、整体師・タレントのあきら。が2日に自身のアメブロを更新。砂浜で撮影した、小林のウェディングドレス姿を公開した。

現在小林とハワイを訪れているあきら。はこの日、2人が海辺を歩いている姿や、海を見渡している姿など様々な写真をブログで続々と公開。「大きな太陽と妻」というタイトルのブログでは、白く輝く太陽の下、ビーチでたたずむ小林の後ろ姿を写したショットを公開した。

これに対しファンからは、「小林麻耶さんのウェディングドレス姿、素敵ですね!!」「とても素敵です」「まるで映画のシーンが流れている様にウエディングドレスの姿に見とれてしまいます 写真ではなく映画を見ている、そんな気持ちになりました」「真っ白なウェディングドレスに身を包みキラキラと輝いている」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大きな太陽と妻」(あきら。オフィシャルブログ)
「ビーチフォト」(あきら。オフィシャルブログ)
「ビーチフォト2」(あきら。オフィシャルブログ)
「ビーチフォト3」(あきら。オフィシャルブログ)
國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ