小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声

11月13日(水) 17:23

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日に更新した自身のアメブロで、東京・恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーの前で撮った写真を公開した。

同日、バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の「話題の女子が大騒ぎSP」に出演した小林は、「さんま御殿ご覧いただいた方 ありがとうございます」と感謝のコメント。

続けて、「昨夜、山下達郎さんのLIVEに行った後 恵比寿ガーデンプレイスの クリスマスツリーを観てきました」と夫で整体師・タレントのあきら。との2ショットを公開。「今度また行ったときに たくさん写真撮ってきますね!!」と予告した。

この投稿に読者からは「さんまさんの番組拝見しました。とても面白かったです」「明るい笑顔で安心でした」「相変わらず幸せそう」「イルミネーションに負けない位素敵なお二人の笑顔」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスイルミネーション@恵比寿ガーデンプレイス」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶『渋谷スクランブルスクエア』で夫と2ショット「デートにもぴったりな場所です」
小林麻耶『小千谷市PR大使』任命式の裏で涙「妹も来てくれたようです」
くわばたりえ、クリスマスに欲しいもの問うも子ども達の珍解答に「ダメだこりゃ…」
アレク、妻が選んだクリスマスツリー「うちのリビングインスタ映えしてるわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ