小林麻耶『小千谷市PR大使』任命式の裏で涙「妹も来てくれたようです」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶『小千谷市PR大使』任命式の裏で涙「妹も来てくれたようです」

10月21日(月) 17:09

フリーアナウンサーの小林麻耶が20日に更新した自身のアメブロで、『小千谷市PR大使』の任命式での出来事についてつづった。

この日、小林は「昨日、新潟県小千谷(おぢや)市で小千谷PR大使任命式がありました」と報告。その際「着付けの先生」に「ひとつだけ、髪飾り持ってきたんだけど使う?」と聞かれ蝶があしらわれた髪飾りを差し出されたことを明かした。

小林は「蝶々。思わず涙が溢れ出ました。」とコメント。続けて「小千谷市は私達姉妹が生まれ故郷。PR大使を妹とともに頑張っていこうと思っていたのですが、任命式に妹も来てくれたようです」(原文ママ)とつづり、2017年6月に亡くなった妹・小林麻央さんを想い涙した様子。

この投稿に読者からは「麻央さんも嬉しく喜んでいるかと思います」「先生の心遣いに涙」「私も 思わず涙が出てしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「蝶々」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、カメラマンから届いたウェディングフォトを公開「結婚してくれてありがとう」
あきら。ハワイのビーチで写した妻・小林麻耶のドレス姿を公開「まるで映画のシーン」「とても素敵」の声
小林麻耶、夫との“ファーストミート”写真を公開「ドキドキ」「素敵な演出」の声
小林麻耶、ウェディングフォト撮影での夫のオフショットを公開「我ながら、よく撮れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ