小林麻耶、ウェディングフォト撮影での夫のオフショットを公開「我ながら、よく撮れました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ウェディングフォト撮影での夫のオフショットを公開「我ながら、よく撮れました」

10月3日(木) 17:55

フリーアナウンサーの小林麻耶が2日に自身のアメブロを更新。自身が撮影した夫で整体師・タレントのあきら。の写真を公開した。

この日ハワイでウェディングフォトを撮影したと報告していた小林だが、「公園で髪の毛のチェンジをしているときに撮影中の夫をパチリ」と自身が撮影したという夫のオフショットも公開。

その写真には自然な笑顔のあきら。が写っており、小林は「我ながら、よく撮れました」とコメント。「ロケーションフォト、楽しいですね!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様も素敵ですねぇ」「旦那様 短パンお似合いですね」「良い記念になりますね。幸せを分けてもらっている気分です。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫の撮影」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、ハワイでウェディングフォト撮影「夢だったので嬉しいです」
妻・小林麻耶とハワイで2ショット「プレゼントをした服を着てくれました」
小林麻耶、夫と遅めの夏休み旅行へ「この日を楽しみにしていました!」
小林麻耶、“生きる”ことに持論「ありがとう」「その通り」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ