妻・小林麻耶とハワイで2ショット「プレゼントをした服を着てくれました」

※あきら。オフィシャルブログより

妻・小林麻耶とハワイで2ショット「プレゼントをした服を着てくれました」

10月1日(火) 21:22

元TBSアナウンサーの小林麻耶の夫で、整体師・タレントのあきら。が30日に自身のアメブロを更新。旅行先のハワイで、過去にプレゼントした服を着た小林との2ショットを公開した。

9月29日にブログで小林が、「今日から少し遅めの夏休み」「この日を楽しみにしていました!ハワイに到着です」とあきら。とともにハワイを訪れていることを報告。この日、あきら。が「マジックアワーと共に」というタイトルのブログで、「写真を撮ってもらいました」と海を背景にした小林との2ショットを公開した。

あきら。は昨年12月23日のブログで、「クリスマスのプレゼントは、ハワイでワンピースをプレゼントしました」と花柄のワンピースを着た小林の写真を公開しており、この日も同じワンピースを身につけていることから、「麻耶ちゃんは、去年ハワイでプレゼントをした服を着てくれました」と嬉しそうに説明した。

この投稿に読者からは「絵になるお二人です」「とって楽しまれてるご様子が伝わります」「私も嬉しく なりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マジックアワーと共に」(あきら。オフィシャルブログ)
「ちょっと早めの」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫と遅めの夏休み旅行へ「この日を楽しみにしていました!」
生田智子、夫・ゴン中山の52歳の誕生日をお祝い「おめでとー」
藤あや子、30周年の記念日を氷川きよしに祝福され「嬉しい~キーちゃんありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ